こんなの探してた!! N.O.UN(ナウン)CARDIGAN

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

今年もやってきました、花粉症。
今週に入ってから急にきましたね。目かゆい、鼻むずむず、くしゃみ。夜もちゃんと寝れないくらい辛い花粉症がやってきましたよ。あー、もうヤダヤダ。
大阪だとか東京だとか関係ないんっすね。ここから長い闘いが始まります。

 

さて、そんな中、大好きN.O.UN(ナウン)から個人的今季一番お気に入りのアイテムをご紹介です。『N.O.UN(ナウン)CARDIGAN』

前からね、久々にカーディガンが欲しいと思ってたんですよ。メリノウールのたっかいのんぢゃなくって、シルエットが細すぎないの。理想は気軽に着れるコットン素材のポケットなしデザイン。そしたら良いタイミングで、大好きなブランドから出たんですよ! 展示会で見つけたときに、もうこれは個人買いだ! と即決でしたね。

そしてその時にカットソー&シャツの上に羽織れて、季節が進めばTシャツの上からもOKと、カーディガンの汎用性の高さに気付いてしまったんですよね。なんでもっと早くに気付けなかったんだと。。便利な洋服なのに、、ザボブロ読者の皆さまにお伝えします。カーディガンあったら便利ですよ(笑)

 

はい、そんなカーディガンを使ったこの春おすすめコーディネイト。

オフホワイトのピケジーンズと合わせた、春コーデ。
ただ、爽やかすぎるのも自分には抵抗がありますのでオリーブ・ブラックを交えて男っぽく。これなら季節感も楽しめますね!

f:id:zabou-org:20190302154632j:plain

●帽子 YOKISHOP(ヨキショップ)  ¥6,264
●ストール みやざきタオル  ¥1,404
●カーディガン N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥15,120
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥11,664
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:28  ¥16,200
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6  ¥49,680
身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

 

f:id:zabou-org:20190302154652j:plain

N.O.UN(ナウン)CARDIGAN カーキ  ¥15,120


もういっちょ!
シャツにタイで、ちょっぴり真面目っぽく。
春ですからね、気分もシャンと気合い入れ気味がよろしいかと。かといって真面目過ぎる格好はハマりませんので、これくらいが◎

f:id:zabou-org:20190302154710j:plain

●帽子 YOKISHOP(ヨキショップ)  ¥6,264
●ネクタイ BENTLEY CRAVATS(ベントレークラヴァッツ)   ¥9,990
●カーディガン N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥15,120
●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:S  ¥10,584
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,964
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6  ¥49,680
●バッグ STRAND BOOK STORE(ストランドブックストア)  ¥4,968
身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

 

f:id:zabou-org:20190302154728j:plain

N.O.UN(ナウン)CARDIGAN ブラック  ¥15,120


探すと意外と見つからない、普通のカーディガン。
僕は理想のモノに出会えました。もういっかい言っておきます、カーディガン便利っすよ!(笑)


是非お試しくださいませー!
それでは明日のご来店もお待ちしております。

 

f:id:zabou-org:20181030145030j:plain

大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13

 

f:id:zabou-org:20181030145040j:plain

東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

 

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! 

ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト

☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! 

ZABOUのお店