上質さと重厚感。ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン)THE NAVY CREW NECK

皆様こんにちは、本並です。

本日もお付き合いくださいませ。

 

今年もANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセンのセーターが入荷致しました。

 

定番のグレー。

f:id:zabou-org:20180921121906j:plain

ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン)THE NAVY CREW NECK グレー  ¥48,600-

 

こちらも定番、ネイビー。

f:id:zabou-org:20180921121937j:plain

ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン)THE NAVY CREW NECK ネイビー  ¥48,600-

 

そして、今年は新しくレッドがございます。

f:id:zabou-org:20180921121948j:plain

ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン)THE NAVY CREW NECK レッド  ¥48,600-

 

上質なメリノウール100%のざっくり編上げた5ゲージのローゲージニット。
パーツの全てが丁寧につなぎ合わされており、またリブ編みになっているため包み込まれるような着心地と丈夫さを持っています。

f:id:zabou-org:20180921122023j:plain

そして何と言ってもこの重厚感。
ちょっとやそっとじゃへたれませんし、保温性もかなりのもの。
私も昨シーズンかなりヘビロテして酷使しましたが、特定の箇所が伸びたり傷んだりと言う事もなく。
さらに上質なメリノウールのため毛玉も出来にくいです。

 

袖は普段は折り返していますが

f:id:zabou-org:20180921122034j:plain

 

寒くてたまらない日は簡単なグローブ代わりに。

f:id:zabou-org:20180921122050j:plain

f:id:zabou-org:20180921122059j:plain

 

首元は少し高めのクルーネック。

f:id:zabou-org:20180921122127j:plain

 

私自身、気に入ったモノは色違いで揃えたくなるという性質をもっておりまして、同じような方もいらっしゃるのでは?(いないかな...)
二年前くらいから毎年一着ずつ買い足そうなんて思い初め、既にネイビーとキャメルは持っているのですが、今年はグレーか赤かな~とぼんやり考えております。

着用の仕方は、シャツ等のアイテムと重ね着せず一枚で着る事が多いのですが、ボトムスにはリゾルトを合わす『シンプル』なコーディネートが好みです。

 

上質なアイテムだからこそ、シンプルなコーディネートに。
シンプルなスタイルだからこそ上質なアイテムの良さが際立つのではないでしょうか。

f:id:zabou-org:20180921122146j:plain

●ニット ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン)  サイズ:M  ¥48,600-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)710   サイズ:W31×L32  ¥23,760‐
●シューズ CONVERSE(コンバース)   サイズ:28cm  ¥12,960-
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm


もう既にお持ちの方も、初めて購入をご検討の方にも是非おススメしたい素晴らしきセーターにございます。

 

では、本日はこの辺で。

ご覧頂きありがとうございました。

 

ZABOU WEB SHOP⇒【まいどおおきに 紳士の集う洋服屋ZABOU